顧客サービス・従業員サービスについて話せます
¥50,000~■背景 大学法学部卒業後、1987年某百貨店に2020年12月まで約33年間勤務。最終役職は常務執行役員。 百貨店時代は、主に紳士服、婦人服カテゴリーを中心に、仕入れ、店舗運営業務、店長職(5店舗)等を経験。 2014年からは役員に昇格し、経営全般、4大コレクション視察、海外ブランド誘致、 最新ブランド導入、富裕層独自マーケット参入、組織の運営力強化等で担当売上150%伸長 2018年常務執行役員に昇格。地域密着とグローバルブランド導入、組織力強化等の取り組みで、九州の店舗売上500億、伸長率120%に拡大 2020年12月前職役員退任を機に、流通小売りのコンサルタント・ビジネスコーチ、又、アロマ芳香療法師としてとして起業 ■話せること 顧客サービス全般について、どうすれば顧客のサービスが高まるのか?満足いく個客サービスは何なのか?富裕層顧客に対するサービスとは? 従業員サービスとは、昨今コンプライアンスが厳しく、従業員も、顧客だと思ってサービスをする会社が増加しています。 従業員サービスとは何かということを、会社経営の視点から話せます