コールセンター、サービスデスク等の改善活動について話せます
■背景
自動車業界や化学メーカー、小売業界でのコールセンタ/サービスデスク業務の改善活動に従事しています。
■話せること
コールセンタ/サービスデスク業務の改善活動について、問い合わせ数/人員削減やFAQ充実、自動化/省力化の施策等についてお話できます。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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生成AI活用について話せます
¥30,000~■背景 現職にて生成AI活用の提案や自社活用推進を行っています。 ■話せること ユースケースやサンプルプロンプトについて、実際の環境(独自構築しているChatGPT環境)をお見せしながらお話できます。
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DX戦略作成やAI活用推進について話せます
¥30,000~■背景 日立製作所に在籍していた際は、Salesとして既存サービスの販売や新規顧客開拓、既存顧客のUpSellやCS向上に従事する一方で、AI(機械学習、自然言語処理)を活用した製薬会社の業務改善ソリューション開発/事業立ち上げに従事。2018年、2019年にそれぞれニュースリリースを発表した経験有。AIに関連し、知的財産や個人情報に関する基本的な知見も保有。 現職のDXCテクノロジージャパンでは、お客様付のConsultantとしてお客様のIT課題とビジネス課題を紐づけ、解決のためのロードマップ作成、Asis-Tobe像の作成等を実施。 ■話せること 【お話できること】 ・DX推進の基本、特定業界での取り組み事例 ・製薬会社における新薬開発トレンド、DX/IT活用のトレンド ・営業としてのアカウントマネジメント ・営業領域におけるアカウントプラン作成、アクションプラン作成、KPI設定 【できること】 ・課題に対する整理軸の提供、アドバイス ・ロードマップやAsis-Tobe像のイメージ化 ・業務プロセス整理