キャリアショップ(携帯ショップ)運営、スタッフ研修について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
以下、主な実績です。

○キャリアショップ店長
KPI管理等のショップ運営改善による黒字化。
出退店、売上管理、ショップ管理業務、採用、育成等の店舗運営全般。

○エリア責任者(別会社)
別途、派遣会社にてキャリアショップ事業とショップスタッフ向け研修センターの立ち上げ。
派遣スタッフのスキル向上(キャリアショップスタッフ向け研修プログラムの構築およびOJTの導入)による受注増。

○研修担当(キャリアへ出向にて)
集合研修、延べ3000人、100件程度。

■話せること
キャリアショップ(携帯ショップ)に関することについてお話できます。
業界経験20年程度、複数の代理店にて、店頭業務から、店長、エリア責任者、出向してのキャリア集合研修担当等を経験してきました。ショップの立ち上げ、複数店舗の黒字化、スタッフ採用・教育等の店舗運営を行ってきました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

主に情報通信業界にて、モバイル端末関連の事業に携わる。
KPI・KGIマネジメントにより、無駄を最小化し努力が成果に結びつく高い生産性を実現する。
具体的にはコンシューマ事業にてキャリアショップ複数店舗の黒字化、法人事業にて法人向けBPOサービス(モバイル端末等の管理・運用)の構築、運用センターの管理、運用プロセスの改善等を行う。
そして、現場経験を活かし、経営企画部にて新規事業立ち上げ、中期経営計画策定、予実管理、KPI管理、営業部支援等を担当する。
また、通信キャリアにて集合研修の講師や、社会貢献のため、女性活躍推進プロジェクトやSDGs推進プロジェクトを行う。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック