ECの売上アップ術、オムニチャネルの戦略立案から実践

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経験内容

  • 小売(メガネ)
  • なし

メーカー・小売企業におけるEC事業の売上アップ、特に店舗の売上がメインでEC事業がある「有店舗型EC」が得意です。業界としては、ファッションが非常に得意で複数成果を残しています。EC全般の領域に対応できますが、特に自社ECの立ち上げ・売上アップは得意です。
また、ECと関連の深いオムニチャネルは成功事例もあり、現在も戦略の実行にも現在取り組んでおります。
戦略だけでなく、実践の部分・考え方や、社内の巻き込み方、部下のマネジメント含めて、実際の経験を基にシェアできます。
ヤングレディースのアパレルから、シニアターゲットのメガネ業界まで、携わった3社とも、年商億単位のEC事業を1年で約2倍にしました。

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メーカー・小売企業におけるEC事業の売上アップ、特に自社ECの立ち上げから売上アップ、業界はファッションが得意です。ECと関連の深いオムニチャネル戦略の実行にも現在取り組んでおります。 また、売上アップのためのLINE活用術(LINE@、スタンプ、公式アカウント)を始め、WEB広告・ソーシャルメディアの活用は得意です。 戦略だけでなく、実践の部分・考え方や、社内の巻き込み方含めて、実際の経験を基にシェアできます。 ヤングレディースのアパレルから、シニアターゲットのメガネ業界まで、携わった3社とも、年商億単位のEC事業を1年で約2倍にしました。

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