インパクトが出る事業開発の企画・実行について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
①イオンモールでは新卒2年目の現場の担当レベルから3億円の投資を引き出す意思決定をリードしました。
②加えて、上記の経験の中で昨対+40%売上成長を実現しました。
③現職にて、オプション商品の開発を推進してます。

■話せること
上記①の経験を通じ、周囲の協力を得ながらいかにやりたいことを実現するかの経験・スキルを磨きました。
そこから得た汎用的な知見をお伝えできます。
上記②の経験を通じ、その際にどんな観点でどんな分析を通じどのような課題設定し、解決に取り組んだのかの経験は汎用的に成功確率の高い事業開発推進の参考になると思います。
上記③の経験を通じ、様々なステークホルダーの中でいかに物事を前に進めるかの経験を話せます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック