CS(カスタマーサティスファクション)教育について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
海外ファンドの資本が入ったとき、新経営者から接客の基本から教育して欲しいとCS推進部長を拝命。
社内にクレドを導入し接客の基本を策定し教育を行った。当時のお客様数増加につながった。

■話せること
社内プロジェクトとして会社の強み・弱みを把握、社員自らが考え行動することで、エンパワーメントを高めた。

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氏名:開示前

株式会社アデランスにてマーケティングとしてプロモーション成功、国内売上最高値を達成、人事担当役員として人事制度改定、人事基本方針を策定し、採用から評価、昇進・昇格の流れを再構築。生産本部として海外工場の黒字化を実現。
子会社のハイネットの社長としてアナログからの脱却を図り販売管理、生産管理、勤怠管理のシステムを導入。百貨店でのウイッグ販売として、接客教育に力を入れ販売単価を大幅に向上させた。また、同じく子会社のライツフォルの社長として商品開発を行い、満足度の高い商品を提供し販売単価向上し、黒字化を実現した。


職歴

職歴:開示前


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