業務のDX化やITソリューションの導入について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・事業責任者としてオペレーション部門の統括もしておりました。
・正社員/派遣/業務委託の合計140名程度の部門となっていました。
・業務の精度向上や業務効率化のためDX化やITソリューションの導入を進めていました。

■話せること
・全社へのITソリューション導入について
・既存業務のシステム化について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

事業側の経験が主軸ですが、コーポレイト(IPOや内部統制整備など)や社内風土づくり/新卒研修など幅広く経験していきました。また、事業側の経験としてもマーケ/セールスというよりは、成約前後からの導入支援・サービスデリバリーやプロダクト(オペレーション含む)マネジメント・事業企画/経営企画/経営管理のような活動がメインでした。

・医療業界向けSaaSの企業においてカスタマーサクセスチームの立ち上げ。成約後顧客のサクセス/カスタマーセールス/サポート活動の設計。
・決済領域の事業責任者として主に事業計画策定/予実管理/オペレーション・プロダクトマネジメント(開発計画策定から開発マネジメント含む)/内部統制/アライアンス管理・開拓/エンタープライズ顧客の成約~導入支援を担当。140名(全雇用形態含む)超のチームマネジメントをしていました。
・IPOプロジェクトの責任者として未上場→東証一部へ。また、内部統制の整備(J-SOX導入など)や内部監査室の立ち上げ/全社の中期経営計画・予算策定を実施しました。上場後には初となる株主総会も担当いたしました。
・社内風土づくりや新卒研修プロジェクトにも関わらせていただきました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック