カスタマーサポートの業務委託や多拠点化、マネジメント方法について話せます
■背景
・カスタマーサポート部門の責任者を20人から100人を超えるまでの規模拡大期間で実施
・マネジメント体制の業務委託化や多拠点化(札幌、沖縄、東京)を実施
■話せること
・カスタマーサポート部門を業務委託化するために必要なこと、業務委託化後に発生すること
・カスタマーサポート部門の多拠点化に必要なこと、多拠点化後に発生すること
・カスタマーサポート部門のマネジメントに必要なこと
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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業務のDX化やITソリューションの導入について話せます
¥50,000~■背景 ・事業責任者としてオペレーション部門の統括もしておりました。 ・正社員/派遣/業務委託の合計140名程度の部門となっていました。 ・業務の精度向上や業務効率化のためDX化やITソリューションの導入を進めていました。 ■話せること ・全社へのITソリューション導入について ・既存業務のシステム化について
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上場準備業務の全体像とポイントについて話せます
¥100,000~■背景 ・上場準備プロジェクトの責任者をしておりました ・プロジェクト全体のプロジェクトマネジメント、証券/取引所との折衝を担当 ・内部統制整備や審査対応は実務についても全て行っておりました ■話せること ・上場準備業務について実務面も踏まえた上で全体感とポイントについて相談に乗れます