新事業・新商品の開発プロダクツマーケティング50の実績について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ペットマーケットに特化したプロダクツマーケティングという手法で、全国のメーカー(製品)やサービス業者へ顧問&コンサルティングにて多数のヒット商品を手掛けてきました。
約30年のキャリアがございます。
エージェントからはペットマーケット内NO,1といわれるほどに。
Google検索「ペットコンサル」で上位表示、「ペットマンションコンサル」で上位表示

■話せること
過去実績を語れます。
例/リーマンショックで本業が悪くなり新規事業へ挑戦した老舗企業。弊社のアニマル工学デザインを用いヒット商品へ。その後横展開し10年後に年間売上5億円となり、分社化に成功。その苦難と情熱とその想いとは?
その他御社が挑もうとする業界に近いメーカーやサービス業者の実例を語れます。

■その他
挑もうとする製品やサービスについてマーケティングリサーチを徹底的にすることやそれはレッドオーシャンかブルーオーシャンか?をジャッジします。
製品の機能性アイデア出しも積極的に行います。(ときには知財になるケースも)
マーケティングにおいてはCダイレクト/B2C/B2BCが可能か市場小売価格などの設定においてもアドバイスいたします。
特に効果的なマーケティング手法をご教授いたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック