CX(顧客体験)向上について話せます
■背景
事業会社におけるCXを起点としたコミュニケーション戦略立案・実行推進、CRM推進、デジタルを活用したブランディング活動などに従事。
現在では、支援会社でCXコンサルタントとして多くの企業のマーケティング活動をサポートしています。
■話せること
・CX向上の考え方
・CX向上のやり方
・CRM
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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ロイヤルティプログラム(ポイントプログラム)について話せます
問い合わせ■背景 事業会社でのCRMにおけるロイヤルティプログラム(ポイントプログラム)の戦略立案・実行推進・コミュニケーションなどに従事。 現在では、支援会社でCRM領域も含めてCX観点で多くの企業のマーケティング活動をサポートしています。 ■話せること ・ロイヤルティプログラム(ポイントプログラム)の考え方 ・CRM ・CX起点での顧客戦術
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コミュニケーション戦略(デジタルマーケティング)について話せます
問い合わせ○戦略的コミュニケーションプランニング ○CRM・オムニチャネル戦略 ○オウンドメディア管理・運営 ○アーンドメディア管理・運営 ○デジタルプロモーション