消費者心理学に基づく顧客アプローチについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在、学会にて消費者心理学をテーマに取り組んでおります。
顧客に効果的にアプローチするためには消費者の心理を知ることが非常に大切です。
五感に訴える意味や人間の習性を知ることは非常に重要なことと考えます。

■話せること
消費者心理学に基づく顧客へのアプローチ方法。

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氏名:開示前

地場大手スーパーマーケットにて店長職並びに営業企画部・物流を担当しました。短期間での売り上げ向上を図る戦術・戦法面とクオリティ・コントロールを中心とした改善提案を行うことによるコストダウンを両面から行うことによる業績の改善が評価され、、中国の地場企業の要請を受け、現地企業にて3年間改善提案や経営改善・現場指導、MDの徹底、新店の開店、VMDの導入などに携わりました。独立後は中小企業診断士として地元企業への支援を行っています。日本商業施設学会九州沖縄部会会員。研究テーマは消費者心理学、サブテーマとして感覚マーケティング、対人的影響力。


職歴

社名非公開

  • 代表 2019/5 - 現在

社名非公開

  • 運営総監 2017/6 - 2017/12

社名非公開

  • 店長職・特別総監 2014/5 - 2017/6

社名非公開

  • 店長 2008/11 - 2014/6
  • 係長 2005/11 - 2008/11
  • 店長 2002/8 - 2005/11

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謝礼金額の目安

¥80,000 / 1時間

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