BtoBにおける美容商材の業販・独自のサロン構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
15年の経営実績と資格を活かし、ヘッドスパアンバサダーとして培った経験をサロンコンサルタントとして発揮。新規事業では他業界との融合に挑戦し、経営・開発・人材育成のトータルサポート。講習会やメニュー開発で専門知識を共有。独自のサロン構築プロジェクトに参画し、業界に新たな風を吹き込んでいます。

また、美容業界における生産性と人材価値向上をミッションに掲げ、私の企業はサロンオーナーや専門家とのビジネスマッチングを提供しています。創業15年、複数の資格やアドバイザー経験を持つ私たちが手がけるサポートは、業界を塗り替えるもの。他業界との融合プロジェクトへの参画も含め、生産性向上と人材価値最大化を実現しています。

■話せること
美容室は、誰もが利用する施設であり、ある程度の時間を過ごされる場所です。そのため、広告や体験など様々なコンテンツを提供すること可能です。我々はそのビジネスチャンスを最大化するために他業種の商談の機会とサロンにおける利益の最大化を実現するサポートを行っております。美容室の独特のサービス提供の場を既存の顧客に関連商品やサービスを提案して追加の売上を生み出す仕組みなどについてお話しせていただき、様々な企業様とマッチングができることを願っております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

サロン業界で15年、法人化7年目、現在3店舗フランチャイズ1店舗合計4店舗を運営しております。2017年よりサロンコンサルティング事業を開始。現在は、サロン全般と他業種へのアドバイザリーを数社行っております。某メーカーでの商品開発や製薬会社などのセミナー講師経験もあり。現在、自社オリジナルの製品開発にも着手しております。様々な観点から顧客のニーズに合わせてメニュー開発を行っております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック