FAXを使ったマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2017年〜2022年にかけて、薬局およびクリニックに対しFAXを使ったマーケティングを行いました。
FAXを通じたアクション率は平均0.01%とも言われていますが、担当施策では0.3%を安定して出すことができました。

■話せること
FAXマーケティングにおける利用ツール、原稿作成について、作成〜返信まで一連のフロー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

早稲田大学を卒業後、株式会社リクルート(旧:リクルートマーケティングパートナーズ)に入社し、企画提案営業として通期目標を3年連続達成。
2017年には株式会社リクルートメディカルキャリアに入社し、営業企画として集客施策立案〜実行業務に従事。その後、新規プロジェクトのプロジェクトリーダーとしてPL管理やプロダクト導入の推進、メンバーマネジメントを経験。加えて、各担当サービスにおける業務フローやコミュニケーションフロー(サイト構成含む) 企画、RPA導入などの現在も幅広い業務の従事。
2023年10月よりパーソルキャリアに転職し、副業領域における新規市場開発に従事。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック