大手プライム上場企業向けの営業・管理システムと運用、折衝について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
プライム上場の売上4000億規模の企業様が主なクライアントです。クライアント社内用の各種ツールを開発、運用する業務委託契約で15年以上現場統括をしており現職です。
営業管理、顧客管理、配送、見積もり、請求書作成、債権回収、商品管理、特殊顧客対応用ツール、コールセンター管理・支援ツール、sapなどの他システム連携をはじめとした案件や、社内の簡単なツールを部署リソースに合わせてvbaからPythonまでご提案しております。
要件ヒアリングから開発、db設計、人員教育、サーバ運用、システム運用、トラブル時の折衝や責任分界点の設定を行ない、提案、見積り、受注契約、成果物定義、自社からの請求、中途採用と教育まで、自社口座の現金管理以外全て行います。
管理人数は10人以下、年間受注額1億以下で案件の全てが担当範囲です。

クライアントの役職者への提案範囲は社員、各部署の部長、場合によっては執行役員まで提案やご説明をさせていただいておりました。
他にクライアントの顧客、コールセンター人員や他業務委託先と会話して提案や開発、分析を行っておりました。

■話せること
NDAに抵触しない範囲であればお話しできます。
立ち上げや提案、トラブル解決の方法や恫喝された場合の立ち回り、見積り、折衝など特に零細企業が大企業と関わるような特殊ケースかと思いますので、お力なにれることであればお答えします。
下請けとして規模に差がありすぎるクライアントからどのような扱いを受けるかについてもお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック