理美容機器の店頭における戦略について話せます
■背景
経歴より
■話せること
店頭におけるキャンペーンや販促、什器の考え方をお話しできます。
プロフィール 詳細を見る
職歴
社名非公開
- Channel Marketing Manager 2024/2 - 現在
ダイソン株式会社
- シニアアソシエートマネージャー 2019/8 - 2024/2
株式会社資生堂
- VMD 2018/6 - 2019/8
シャネル合同会社
- VMD 2016/7 - 2018/5
ギャップジャパン株式会社
- アソシエートマネージャー 2012/3 - 2016/6
このエキスパートのトピック
-
ブランディング アイコン・コンテキストからのブランド構築について話せます
¥40,000~■背景 ラグジュアリーブランドでのマーケティングの経歴より、 ブランドの基礎となるコンテキストの表現方法を記号論の観点で研究しています。 ■話せること ブランドの基礎となるコンテキストについて、プロダクトへの観覧付けやデザイン、ストア、プロモーションなどへの落とし込みの考え方や、参考例の紹介。
-
小売業界のリテールマーケティング、VMDの基本的考え方、SKUに対する店頭プランやブランディングについてお話できます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 日本企業、外資企業での店頭プランの企画者として、プロモーションツールや什器の開発、イベントの立案、KPI・ROIに基づく予算管理、ストアコンパリゾンをもとにしたブランディングや訴求方法のリサーチなど ①日本企業の本社として、グローバルの基本となるプランの企画と実施 ②外資企業の日本支社として、グローバルヘッドクオーターへのアプルーバル確認作業とローカルでのプランの企画と実施