ブランディング アイコン・コンテキストからのブランド構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ラグジュアリーブランドでのマーケティングの経歴より、
ブランドの基礎となるコンテキストの表現方法を記号論の観点で研究しています。

■話せること
ブランドの基礎となるコンテキストについて、プロダクトへの観覧付けやデザイン、ストア、プロモーションなどへの落とし込みの考え方や、参考例の紹介。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

小売業界のリテールマーケティング、VMDの基本的考え方、SKUに対する店頭プランやブランディングについてお話できます


職歴

社名非公開

  • Channel Marketing Manager 2024/2 - 現在

ダイソン株式会社

  • シニアアソシエートマネージャー 2019/8 - 2024/2

株式会社資生堂

  • VMD 2018/6 - 2019/8

シャネル合同会社

  • VMD 2016/7 - 2018/5

ギャップジャパン株式会社

  • アソシエートマネージャー 2012/3 - 2016/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック