きちんと「マネタイズ」に繋がるデータ活用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
某エンタメ企業に対し、
サービス内のデータ収集・加工・可視化まで行い、経営の意思決定のフローに組み込み、
サービス内の売上を向上させた経験がございます。

■話せること
・売上拡大のため、データ構築・活用体制、方法について
└どのようにサービス内のデータ収集・分析・可視化・活用できる状態にするか?
└データ起点のマネタイズ施策の設計方法について
└データ活用のための体制構築について

多種多様の有料ツールがありますが、
膨大なデータ量がない限りは基本的にGA4・ビッククエリ・ダッシュボードなどの一般的なツールで
企業様の目的を達成できることが多いです。

高額な費用を支払うためにぜひ一度ご相談ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社CAM、株式会社サイバーエージェントにて約4年間、
デジタルマーケティング業務に従事。

その後、株式会社Aona創業。
企業に対しマーケティング業務のインハウス化支援を行う。
└大手広告代理店と同様の社内体制を構築し、広告主様の必要・規模に合わせて
 部分的に提供する仕組みのビジネスを展開しています。

【得意領域】
サイト・LPO運用
インターネット広告運用
データ活用支援
LINE公式運用
マーケティング戦略コンサル
インハウス化支援

【スキル】
・デジタルマーケティング戦略立案/実行
・デジタルマーケティングインハウス化支援
・クリエイティブディレクション
・Google広告運用
・Yahoo広告運用
・Facebook/Instagram広告運用
・Twitter広告運用
・LAP広告運用
・ADNW広告運用
・CRM

何卒よろしくお願いいたします。


職歴

株式会社Aona

  • 代表取締役 2020/10 - 現在

株式会社サイバーエージェント

  • アカウントプランナー 2017/10 - 2020/3

株式会社シーエー・モバイル

  • アカウントプランナー 2016/6 - 2017/11

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック