【新規事業】社会課題の多い今だからこそ、定期借地の可能性について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
不動産事業(住宅・非住宅・その他施設・拠点)を専門に、リサーチ・マーケティング・コンサルティング業務に約20年間従事。クライアントの課題解決、目的達成支援を専業や分業の縛りを定めることなく「できることは何でも」のスタンスで行っています。強みは、独自調査(2次情報は参考に且つ鵜呑みにせず、独自に一次情報の取得)と実態把握による再整理と「だからどうした、だからどうする」につなぐコンサルティングまでワンストップで提供できること。更に、自身は対象事業のステークホルダーではないことです(バイアスがかからない)。クライアントには、総合メーカー、ハウスメーカ、不動産デベロッパー、各事業会社、広告代理店等を持ち、皆様の多種多様な課題テーマを部署を横断しながら携わっておりますので、業界や事業に対する広い視野と知見を持ちながら、鳥の目・虫の目・魚の目で、日々成功に向けた実践を行っています。そんな経験・知見を活かして、こちらの場ではカジュアルなブレストが提供できればと考えます。

■話せること
自身の案件実績を通して、定期借地事業立ち上げに関するインプットと整理があります。お話しできるのはサマリーの範疇にはなりますが、事業者様やステークホルダーの皆様において、把握、発見、気づきを提供できるかと考えます。その上で、相談者様の業態・立場・役割に沿ったアイデアや助言ができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック