洋上風力事業に関して多面的な事について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
これまで水中インフラ施設の工事及び維持管理に携わり、作業はもとより施工管理、コンサルティングまで担うようになった。
昨今、洋上風力施設に関する需要が国内で広がり、水中部の維持管理について様々な観点からコンサルティングを行う機会が増えた。

■話せること
洋上風力事業に関する事柄なら基本的に全ての知見があります。
関連協会やプラットフォームなどにも参画実績あり。
特にO&M分野、水中施工分野に関わる内容は詳しいです。
ただし、当業界は守秘義務が厳しいこともあり、公にできない話は多々あることはご了承下さい。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学院時代は、高知・和歌山・静岡の3っを拠点としてサンゴについて各種研究を実施してきました。
環境建設のコンサルタント会社で働いて15年。潜水調査業務や潜水土木業務を経験し、各種コンサルタント業や実施責任者を担っておりました。
最近は、企画・技術提案業務を主に環境保全やメンテナンス施工のコンサルタントとして職務についております。
現在は人材不足・IOT・ICT社会・第四次産業革命などと社会環境が目紛しく変化しており、ロボット化などの新たな技術提案を推進している最中です。特に水中のロボット化はいち早く取り入れて活動しています。
また、環境保全を目的とした各種コンサルタントを実施し、環境改善や自然再生だけでなく、地域の観光復興や経済振興につなげたプランなど提案いたします。
さらに、全国各地での潜水業務経験が豊富ですのでダイビング関係や観光レジャーなどのご相談は何でも対応致します。
その他、水族館にて研究経験もございます。このため、水生生物の飼育に関することも情報提供や提案することも可能です。

ご要件がございましたら何なりとご相談下さい。
宜しくお願い申し上げます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥75,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック