脱Excel!kitntone、楽楽販売等で効率化できるかについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2021年から、IT導入補助金を活用して、企業のDX化をサポートする事業を行っています。
製造業や、ECサイト、受発注が多い企業に対して、深く業務理解を行い、
kintoneや楽楽販売でエクセルからの切り替えをサポートしてきました。

■話せること
各企業ごとに、細かい現状のルールや運用方法があると思いますが、
それがkintoneや楽楽販売に切り替えて問題ないかどうか。

また、標準機能では難しくオプションいるかどうかについて、
その場で回答が可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

こんにちは!株式会社アーデントで代表をしている渡邊と申します。

2006年 東京都内で100坪以下のオフィスを専門に扱う不動産会社アーデントを開業し会社経営を17年行ってきました。
2018年よりクラウドpbxの販売を行い全部で7社の代理になり、過去500社以上の法人の電話をビジネスホンから切り替えのサポートをし、600社以上の企業から受注してきました。
2021年より google workspaceやmicrosoft365、マネーフォワード、freee、kintone、楽楽販売、勤怠管理ソフト、電子契約ソフト等の販売を行い脱ExcelやIT活用で、中小企業のDX支援をIT導入補助金を使って行ってきています。


職歴

株式会社アーデント

  • 代表取締役 2006/6 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック