靴磨きによる新しい収益柱構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
サラリーマン時代にずっと趣味で実施していた靴磨きですが、副業感覚で知り合いの靴も磨いて知識を付けた結果、一般社団法人日本皮革製品メンテナンス協会の資格も保有しております。
この経験を活かして、ついでに靴磨きという新フランチャイズブランドを構築しました。

■話せること
どのように起業アイデアを出したか、何がハードルとなったかについて特にお話しできます。
また当方起業したばかりのため、他の知識として前職で培ったガソリンスタンドの販売促進や経営サポートの知識もご要望であれば一緒に共有します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして、田中と申します。
【前職】出光興産に勤めておりまして、特約店様の経営サポートから売上向上のためにスタッフの方との面談やイベント応援で旗振りをするなど、上流〜下流まで関わらせていただいておりました。
【弊社サービス内容】
靴磨きのフランチャイズを始めました。名前は「ついでに靴磨き」です。特徴はお客様が靴を脱ぐ店舗様(ホテル、ジム、旅館、座敷居酒屋、ゴルフ場など)にて靴磨きができるようにお手伝いします。お客様は「ついでに」靴磨きができるので、専門店に行くよりハードルが低く、選ばれやすい内容です。
【趣味】
空手と筋トレと飲みです。

知見を広げるためでもありますが、ワクワクするような出会いがあればと思います、どうぞよろしくお願いします。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック