TVCMのプランニング・KPI策定・調査等について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・BtoC,BtoBそれぞれ1ブランドずつTVCMの責任者を4年間経験しております。
・TVCM予算は時期によりますが、年間数億~数十億です。
・立ち上げたCMのクリエイティブは世の中でも高評価をいただいているものになります。

■話せること
・戦略・KPI策定からプランニング・バイイング・クリエイティブ設計全般
・KPIに合わせて、どういったデータを基にプランニング・バイイングを行うか、クリエイティブのオリエン要件設定や振り返り方法をどう組み立てるか等
・上記PDCAを回すための意識調査、アクセスミル・STADIA等のログ紐づけ調査などの設計
※MMM等のモデリング自体は不可能だが、モデリングのための構造分解、インプットデータの検討等は可能

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック