食に関係する情報・料理人ネットワークについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
東京立川生まれ、立川育ち。立川在住。
渋谷の万葉会館から料理のキャリアをスタート。
婚礼・パーティー料理、氷細工を学び、
「ラ・ロッシェル」に移り、フレンチの鉄人、坂井宏之のもとで修行。
その後、レストランの総料理長、ハンバーガーショップなど店舗の立ち上げや、
メニュー開発に携わり、韓国料理習得のため、韓国に渡るなど、
フレンチはもとより、イタリアンなど幅広いジャンルを経験。
アルポルトの片岡護シェフの紹介で大手食品メーカーで商品やメニューの開発、
料理教室や、栄養士・飲食店のプロに向けた講習会などの業務に取り組み、
多岐にわたり料理を探求。現在は、北欧料理を研究。
素材を生かした調理を心掛け、厨房から食の魅力を発信しています。

■話せること
食に関係する内容全般

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社Thank youを5年前に立ち上げました。
元々は町場のフレンチ・洋食レストラン等で修行時代を過ごし、シェフ、支配人としてお店の立ち上げなども経験。
ジャンルのとらわれず好奇心旺盛で、色々なお店(フレンチ・イタリアン・韓国料理・牛タン等)を経験。
その後、企業の開発(メニュー・商品)部門に入り、商品を使ったメニュー・開発、お客さまのニーズに合うメニュー提案・工場生産前提としたメニュー作りなど様々なジャンルを経験。
独立後も、経験を活かし開発を軸に食に関する仕事をしております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック