タレントマネジメントノウハウやカスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
創業期に入社し、カスタマーサクセスを立ち上げ。
その後6年かけて、オンボード・アダプション・テックタッチ・ヘルプデスクチームの4つのチームを編成しマネジメント及び顧客の支援も並行して対応。

顧客の支援については専任担当性なため、数百社を担当し評価やタレントマネジメントについての要件整理・運用ノウハウを提供し活用促進を行っていた。

■話せること
カスタマーサクセスを立ち上げ6年間運営していたため、ノウハウ提供が可能。
また、タレントマネジメント・評価については大手企業の役員や人事部長と意見交換や運用支援をしていたため、こちらもノウハウ提供が可能。

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