オフィス移転、オフィス新規開設、オフィスレイアウト変更などの知識をシェアできます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • オフィス移転/レイアウト変更

オフィス移転、開設の際の物件の選定からレイアウトの考え方、実際の内装・インフラ・引越し作業・原状回復と10年間、数百社のクライアントのお手伝いをしてきました。その中で経験してきたことなどをシェアできます。
また、部署の立ち上げや会社の立ち上げも自分自身経験してきたので、法人営業、営業戦略の立案も得意としています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ