オフィス移転やオフィス家具、オフィスのリーシング対策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在進行形で、オフィス家具の買取・再販・レンタルを行う会社の代表をしています。
基本的にはオフィス移転時の依頼をいただいており、実際の経験則に基づいた「オフィス移転のあれこれ」について話すことができます。

また、空室オフィスのリーシング期間中にのみ、オフィスに家具・インテリアを設置する「オフィスステージング」というユニークなサービスを提供しており、「セットアップオフィス」や「居抜きオフィス」のペインポイントを解消する新たなリーシング対策として好評をいただいております。オフィスの空室対策についてもお話しできます。

■話せること
・オフィス移転に関するご相談の具体例:オフィス移転のスケジュール感、家具の買取及び廃棄、引越し費用、原状回復工事の削減、移転先オフィスのデザイン及び内装、移転先家具の手配(最近個室ブースのご相談多いです)、電気工事、弱電工事、退去物件の居抜き可否、物件探し等

・オフィスの空室対策について。流行りのセットアップや居抜きのメリットやデメリットについて、アメリカでは一般的なマーケティング手法であるステージングについて

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

JOY株式会社で代表取締役として現在進行形で経営をしています。
JOY株式会社はオフィス家具の買取、再販、レンタルを行う会社です。
社員も最小限で運営しており、まだ小さなベンチャー企業として、社内外のあらゆる業務を行なっております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック