日本の商用車アフタマーケットB2Bビジネス全般について話せます
■背景
商用車部品アフタマーケット営業を担当し、主に東日本の販売代理店に対象に営業やマーケティング全般を担当した。
・売上目標設定、管理
・プロダクトポートフォリオ管理
・新規客先の開拓、新製品導入、各プロジェクト
■話せること
商用車部品アフタマーケットのビジネス全般
・営業やマーケッティング
・業界の概要、ビジネスモデル、業界構造、特徴、課題、成長性など
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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海外、国内のスパークプラグ業界全般内容を話せますについて話せます
¥40,000~■背景 ・同業界における8年以上の経験 ・海外、国内業務経験 ・営業、マーケティングほか ■話せること パークプラグ業界全般内容を話せます ・流通 ・業界構造 ・将来性他
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乗用車部品のアフタマーケット業界、営業やマーケティング全般について話せます
¥40,000~■背景 ・乗用車(日本車+輸入車)部品のアフタマーケット営業とマーケティング全般を担当している。 ■話せること ・日本車と輸入車部品のそれぞれのアフタマーケット業界の全般概要、ビジネスモデル、業界構造、課題や成長性 ・営業およびマーケッティング(4P含め)全般
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自動車部品アフタマーケット向け法人営業・マーケティング全般について話せます
問い合わせ■背景 2012年〜2016年: 業務内容:海外現地法人に対しての売上・予算管理、営業やマーケティング活動、新製品プロジェクトおよび一部直貿客先(海外の現地代理店)の海外営業全般を担当した。 【担当地域】中国、東南アジア、中東、南アフリカ、大洋州ほか 【担当法人売上】年間20〜50億円/1社、2〜3社 【担当商社】日本の輸出専門商社、海外現地での販売代理店 ミッション: 海外のアフタマーケット市場(成長+成熟市場両方)における自社製品の売上、シェア拡大 ■話せること ・自動車部品アフタマーケット海外市場のビジネス概要、地域の特徴 ・他社製品との差別化戦略 ・各プロジェクトの事例紹介(新製品導入、販路拡大、現地でのセルースやサービスネットワーク)