産業用途分野(FA、医療、ロボット、車載等)における光伝送(光/電気変換、光コネクタ、光ケーブル(特にPOF))についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985年から現在まで約30年間
どちらでご経験されましたか?: デュポンオプトエレクトロニクス、バーグエレクトロニクスジャパン、アダプテックジャパン、シーメンス株式会社、ハネウエル株式会社、矢崎総業株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 矢崎総業では、民生分野(車載を除く)用のLCコネクタシステムを企画・開発・販売を担当した。
また、車載用光トランシーバ(MOST)の技術開発・サポートも行った。
ハネウエルでは日本市場での面発光レーザ(VCSEL)のマーケティングと営業を担当した。
この分野は今後どうなると思いますか?: 産業用イーサネットが今後生産ラインの自動化や生産システムのI/Fとして、広く普及して行きます。
産業用途ではノイズの問題があり、光伝送が必要な場合がありますので、顧客の条件に適した対応案を提案し、開発・設計をサポートできます。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 時間と経験をお金で買っていただき、効率良く新規参入をサポートします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック