IP電話やオンライン商談ツールを導入について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
新たに営業向けに提供するサービスについて検討されている方に対して、IP電話やオンライン商談ツールの課題感について回答可能です。

■話せること
・導入背景の部分
・課題感や現状行っている施策
・意思決定の方法
・営業体制・営業手法

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氏名:開示前

1.IT企業において中央官庁、金融系の大規模(数百億円)システムのシステム統括責任者を担務。(システム基盤、データセンター、AI、クラウドなど)
2.コンサル企業(PWC、EYSC、NIR、アクセンチュアなど)と協業の上、AWS、OCN中心に
  クラウドシステムの提案にも従事  
3.グローバル系製造業(自動車、半導体)を中心にデータセンターを軸に、ネットワークビジネスのグローバル展開を実施
  外国人(シンガポール)の元、日々施策を検討
4.グローバル大手IT企業において、セキュリティ、ネットワーク、AI、データーセンター、IoT、SDN、音声、働き方改革SLを中心に新規ソリューションの策定、戦略立案を責任者として担務
  (多くのベンダー、メーカーとの協業、アライアンス経験あり)
5.日系大手IT企業ネットワーク、セキュリティビジネスの提案、SI、運用保守(全業種:自治体、病院、民間企業など)をSE及びPM、責任者のすべての立場で経験(10憶円規模)
6.工事の経験も数多くあり、実績的な話の他に、監理技術者(電気通信)の資格も保持しております。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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