映像(映画、TV、字幕制作、映像編集、映画祭)における制作、ワークショップ、技術分野についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


長い間、数多くの映画やTVドラマ、また各メディアに字幕制作を中心に映像編集や、映像関連のプログラミング(ソフト開発)を行ってきました。
また各国の映画祭運営や映画祭コンテンツの制作も手掛けてきました。
この経験を生かし、全く新しい構想や、新規立ち上げの映画祭や映像イベントに力を貸せればと
考えています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1985年から現在(2016)継続中
どちらでご経験されましたか?: 有限会社ホワイトライン、映画祭は国内外を問わず多数を手掛ける。
代表的なことろでは、プサン国際映画祭、山形国際ドキュメンタリー映画祭、大阪ヨーロッパ映画祭、また自治体依頼のワークショップなど
その時どのような立場や役割でしたか?: 運営スタッフ、制作責任者、講師
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 多くの集客、ユーザーの笑顔
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから映像業界に入りたい方、翻訳者を生かした起業を目指す方、各自治体など映画祭を新規に
立ち上げたい方、映像をマッチングさせた別業種の新規事業や活動を想定されている方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

有限会社ホワイトライン

  • 代表取締役社長

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック