カスタマーサポートについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■経験
・コールセンターにおける運用改善の経験
 └大規模コールセンターにおけるオペレーターの品質管理・エンゲージメント、KPI管理
・アウトソーシング業界における新規・既存営業の経験
 └クライアントのコールセンター業務からバックオフィス業務の提案・受注
・CX向上に向けたクライアント企業へ向けた最新テクノロジー・DX化提案

■キーワード
カスタマーサポート/カスタマーサクセス/コールセンター/運用改善/CX/テクノロジー活用/DX

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

カスタマーサポートの領域で運用と営業を経験後、大手SIに転職。小売業界を中心に、企業のDXを支援する営業として活動しています。

<略歴>
2017年4月 アウトソーシング企業に新卒入社。
      運用(オペレーション)職として、大手EC、生命保険、外資メーカーのコールセンター業務の
      マネジメントを経験
2020年5月 同社営業職に異動
      小売業界・IT業界・公共案件のアカウント・パートナー営業を経験
2023年3月 日系IT/SIへ転職
      大手小売グループのアカウント営業

<得意領域>
カスタマーサポート/カスタマーサクセス/コールセンター/運用改善/CX/テクノロジー活用/DX


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック