マーケティング/ブランディング/プロモーション/若者・Z世代について話せます

エキスパート

氏名:開示前


プロフィールをご覧ください。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

 株式会社MOVEDOOR 代表取締役 社長
 諸富 稜(25歳)でございます。

 「令和の軍師」をブランドコンセプトとした、
 日本一若い、マーケティング会社の社長です。

 20歳で学生起業/創業5年で実績200社。
 従業員数20名(パート・アルバイト等含む)

 築100年の古民家オフィスにて
 学生支援拠点・子供食堂を運営中
 

【MISSION:先駆者を創る】
 
 令和の軍師は、クライアントを先駆者に変える。
 先駆者とは、業界の固定観念や枠組みを突破し、
 慣習に囚われず、業界に新しい価値をつくる者。

 先駆者になることで、事業は圧倒的に成長する。
 先駆者の影響を受けて、業界が前進・発展する。
 その結果、顧客・社会全体はもっと幸せになる。

 「パラダイムシフト」という概念を生み出した
 著名な科学者、トーマス・クーン氏は提唱した。
 その引金を引けるのは、よそ者や若者であると。

 だから、日本一若いマーケティング会社として、
 クリエイティビティを発揮し、アイデアの力で
 業界に変革を生み出す。さぁ、時代を進めよう。
 
 
【日本一若いマーケティング会社とは?】
 
 マーケティング会社の役割は、売れる仕組みづくりだ。
 売れ続けて、当たり前の状態をつくる仕事とも言える。

 事業戦略・ブランディング・プロモーションを駆使し、
 競合他社と圧倒的に差別化した、独自の価値を伝える。
 顧客に確実に選ばれる存在に導き、売上を倍増させる。

 この3つを全て担うからこそ、成果にコミットできる。
 1社が担えば、合計費用や担当者様の負担も半減する。

 これこそ、Z世代の軍師が率いる、
 日本一若いマーケティング会社だ。
 
 
【VISSION:日本の閉塞感を打破する】
 
 失われた30年。少子高齢化に、人口減少社会。
 きっと今の若者は、日本に閉塞感を感じている。
 日本が、これから衰退していく国であるならば、
 挑戦しても意味が無い。上手くいくわけが無い。
 
 本当にそうだろうか?
 
 我々は強く訴える。このままでいいわけが無い。
 我々のような、次世代を生きるZ世代の若者が
 クリエイティビティを発揮し、アイデアの力で、
 社会に新しい挑戦や変化を増やせないだろうか?

 若者でよそ者であり、そして、変化を恐れない、
 ばか者だからこそ見える景色や戦略があるはず。

 令和の軍師として、業界の枠組みや慣習を壊し、
 業界に新しい価値を生み出す「先駆者」を創る。

 先駆者に影響され、また次の先駆者が生まれる。
 その積み重ねが、次の挑戦者達に勇気を与える。
 こうして、日本経済の活性化と成長を実現する。

 これこそが、令和の軍師の存在意義だ。
 さぁ共に、日本の閉塞感を打破しよう。

【強み①:事業戦略】
 3C分析や定性・定量調査を実施。競合差別点(顧客が求めており、競合は提供できず、御社が提供できる価値)を発掘します。御社の独自リソースを分析し、事業アイデアまで提案可能。
 
【強み:②ブランディング】
 御社の価値を体現するブランドコンセプトやコピーを策定。全てのグラフィック・WEBデザインを同じ世界観で仕上げます。VISION・MISSIONを始め、企業理念の策定・浸透まで担います。
 
【強み③:プロモーション】
 御社のベストな宣伝方法をオーダーメイドで考案・実行します。紙面広告から最新SNSまで、多様な専門家が揃い、あらゆる宣伝施策に精通。ご予算を無駄にせず、宣伝効果を最大化します。

【地域貢献・社会貢献の取り組み】
・行政と連携した、学生支援拠点の設立・代表
・地域と連携した、子ども食堂の設立

【私が歴任した役職一覧】
・三田市地域再生協働員
・生涯学習カレッジ講師
・三田観光ビジョン委員
・三田まつり検討委員会
・三田学園中学校講演会
・関西学院大学授業登壇

※その他、総務省・地域活性化センター・空き家相談センター・豊中市・兵庫県ビジョン策定等での講演・提言等


職歴

株式会社MOVEDOOR

  • 社長 2018/11 - 現在

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック