Z世代のマーケティング調査/採用支援について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
弊社は平均年齢24歳で構成されるヘルスケアとZ世代マーケティングの会社です。現在は、Z世代のZ世代によるマーケティングや採用支援、SNS運用を軸にビジネスを展開しております。

■話せること
Z世代へのマーケティングや採用、Z世代の若者を活用した新規ビジネスを考えられている方へ、お話しさせていただくことが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

RIZAPグループ株式会社でパーソナルトレーナーとして従事した後、株式会社 Fitbankを創業(現COO)。平均年齢24歳とZ世代が活躍するヘルスケアとマーケティングの会社で経営企画、新規事業開発、組織開発を担当。

新技術×既存産業の「ゼロイチ」の立ち上げと、ビジョンを掲げチームを編成し、人材を育成することが私の得意とする領域です。
過去実績として、PCカメラから骨格の動きを点数化するイスラエル発の技術をパーソナルトレーニングと掛け合わせ、いつでもどこでも受講できるオンラインフィットネスやブロックチェーン技術(NFT)とフィットネスを掛け合わせたサービスを手掛けて来ました。

また、100年続く老舗企業の新規事業である、toC向けコスメブランドの事業責任者に就任。既存顧客はいるものの売り上げは伸び悩み、現状維持からの脱却としてアサイン。課題点の洗い出しからビジョン設計、市場調査、組織の再編成などマーケティング戦略をイチから作り上げ、半年で売上を5倍に成長。


職歴

株式会社Fitbank

  • 取締役 2020/10 - 現在

RIZAPグループ株式会社

  • 2018/9 - 2020/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック