ベトナム現地採用者のキャリアップについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
私は、大学を卒業後、新卒で約5年間勤務をした後、海外で働く経験がしたいという想いから、2013年より現地採用として現地日系企業(プラント設備メーカー)で、約5年間勤務をしました。その後、転職も検討したのですが、これまでの経験を活かし今後ベトナムに進出する企業に貢献していきたい、という想いから、コンサルティング会社を起業するに至りました。
自分でも驚きですが、今年でベトナム在住10年目となります。

■話せること
私自身と同じく、海外で働く経験がしてみたいという方は多くいらっしゃると思います。ただし、海外へ行くことが目的になってしまうと、その後のキャリアを考えた際に「自分は本当は何がしたいんだろう?」と悩むことになってしまいます。
そこで、海外で働く=長期のキャリアプランを考え、自分軸を作ることをお手伝いします。
また、ベトナム生活で必要な生活情報(家賃の相場や食費、生活費、交通手段、家計簿の付け方など)もお教えします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック