新規営業に欠かせないテレアポの極意について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
生命保険の外交員は親族、友人に頼っていると思われがちです。そういった短期的に食い繋ぐための案件はもちろん必要です。しかしその中で、長期的なスパンで進めていく大型案件を取得するための新規顧客の獲得も当然必須です。その獲得のキーとなる、新規営業に欠かせない電話でのアポイント取得の極意を持っております。自身のアポイント取得はもちろん、部下社員にも共有しチーム単位で成果を挙げております。

■話せること
テレアポのトークスクリプト、目的意識等細かくお話できます。

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氏名:開示前

関西みらい銀行(旧関西アーバン銀行)、メットライフ生命保険にてtoB、C双方への営業に従事してきました。資産運用、特に投資信託に関しては銀行員時代社内トップクラスの営業成績でした。チームリーダーとしての経験もあります。現在は生命保険会社にて、いわゆる新規の営業活動を中心に行なっております。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

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