不動産会社の経営改善について話せます
■背景
総合不動産会社の経営者として8年間の経験があり、開発・管理・売買・賃貸・建設など、広範囲の経営業務に精通しています。
また、マーケティングリサーチ企業やウェブマーケティング会社での経験から、総合的なマーケティング戦略などについてもお話しすることが可能です。
■話せること
中小不動産会社さんであれば、お悩み解決ができると思います。
他の会社はどうやってるの?などざっくばらんなお話も可能です。
開発・用地仕入・アセットマネジメント・リーシング・プロパティマネジメント・不動産仲介・経営企画・採用研修
経営戦略・マーケティング戦略・営業戦略・組織戦略・不動産に関わる業務管理全般(売買・賃貸・管理・開発・増改築)
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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不動産クラウドファンディング(不動産特定共同事業)について話せます
¥30,000~■背景 新しいまちづくりの支援を目的に不動産投資クラウドファンディングサイトを立ち上げました。 その際、不動産クラウドファンディング事業を実施するために必要とされる、小規模不動産特定共同事業者(電子取引業務含む)として、埼玉県内の企業では初となる、金融庁長官・国土交通大臣の登録を取得しました。 埼玉県内の企業における初の取り組みとして、埼玉県内の物件に特化した不動産ファンドの展開をしています。 会員様にはローリスクな投資商品を提供し、安全性のある資産形成に寄与します。 今後は県内の企業と連携しながら、より一層の埼玉県への貢献を目指していきます。 ■話せること ・不動産特定共同事業や不動産クラウドファンディングに関する全般(特に小規模) ・メリットやデメリットなど現場のリアル ・要件や法的規制、注意するべき点など
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マーケティングリサーチでバイアスを考慮した調査票のつくり方について話せます
¥30,000~■背景 市場調査会社の営業職として中小〜大手クライアント向け提案営業に従事しました。 大手おもちゃメーカー・広告代理店・シンクタンクを中心に100社程度担当し、リサーチ企画・調査票を作っていました。 ■話せること 調査目的から逆算して、的確なサンプル数や割付、設問などを設計することができます。 当時は、費用をできるだけ抑えたミニ調査を設計することを得意としており、リーズナブルな提案で新規顧客口座・窓口開拓数で社内1位を達成したこともあります。 特に、スクリーニング設問やターゲット設定を間違えると、調査結果にバイアスがかかってしまうので、そういった注意事項をお伝えできると思います。