整骨院、整形外科、介護業界について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
高校を卒業後、手に職をつけたいと思い、柔道整復師の専門学校に入学、4年後国家資格取得、学生の間も含めて整骨院で4年そこから外傷を学びたい思い、整形外科で3年。今後後期高齢化社会となり、介護の事、在宅生活の支援を支えたいと思い。運動特化型のデイサービスに就職。11年柔道整復師として、約5万人の患者さん利用者さんと関わる。

■話せること
整骨院、整形外科、デイサービスの事についてはある程度話せます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

高校を卒業後、手に職をつけたいと思い、柔道整復師の専門学校に入学、4年後国家資格取得、学生の間も含めて整骨院で4年そこから外傷を学びたい思い、整形外科とで3年。今後後期高齢化社会となり、介護の事、在宅生活の支援を支えたいと思い。運動特化型のデイサービスに就職。11年柔道整復師として、約5万人の患者さん利用者さんと関わる。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック