500万を超える整骨院

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
痛みの抱えた患者さんへの対応、治療。
ems.痩身の契約確率
■ 実績や成果
実費メニューを売り上げる事により、保険収入と別に同じ額が収入となれば、現在では、毎月500万ほどの売り上げを出し続けてる整骨院で勤めたノウハウを伝えます。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
今は、保険治療だけでやっていける世界ではないです。
患者さんのニーズに寄り添いどう健康に、少しでも元気で長生きしてくれるようになるかを考え、なぜを追求していく事で結果、売り上げに繋がると僕は思ってます。
それを多くの患者さんに共有して多く人に知ってもらい各地で元気で長生きできる人を多く増やせていければいいかと思ってます。

■その他
地域: 大阪市
役割: 骨盤、姿勢矯正、実費治療の提案、クロージング
規模: 13名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

あず整骨院

  • 副院長 2018/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック