整形外科一般、脊椎外科について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
 整形外科医(専門分野は脊椎外科)として多くの急性期病院を渡り歩いてきました。臨床経験は10年超くらいです。しばらくは身を粉にして働いていましたが、2022年に働き方改革を実施しました。現在は中小規模の総合病院と、訪問診療に携わっています。日本整形外科学会認定専門医であり、骨粗鬆症学会員です。2022年に起業し会社経営もしております。
 まとめると、
〇整形外科医(特に脊椎外科)として十分な臨床経験がある
〇ビジネスの素養がある
〇現在時間に余裕がある勤務態勢である
となります。研究畑というより臨床畑出身です。あと自分では明るくて話しやすい性格だと思います。お気軽にお声かけください。

■話せること
〇整形外科一般、特に外傷と脊椎外科(ビジネス的視点も含めお話出来ると思います)
〇その他 何か希望のテーマがあればご相談ください。
※骨粗鬆症については、別項目で特別料金で対応します。(期間限定の可能性あり)

■その他
日本整形外科学会 学会認定専門医
日本脊椎脊髄病学会 学会員
骨粗鬆症学会 学会員
障がい者スポーツ医

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

医師として臨床経験10年超、得意分野は外傷、脊椎外科。
大学整形外科医局にて5カ所の急性期病院をローテートして研鑽した後、働き方改革のため退局。
現在は中小の総合病院(急性期、回復期、地域包括mix型病院)と在宅医療に従事。
日本における超高齢化社会と骨粗鬆症管理に危機感を持ち、啓蒙に意欲がある。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック