コールセンターの立ち上げ、立て直しについて話せます
■背景
・24時間365日稼働のコンタクトセンターマネージャーとして、 KPI管理やスタッフ管理などコンタクトセンター運営全般を管理
・100センター以上の立ち上げ、立て直し(マニュアル作成や業務フローの整理、センター構築など)
■話せること
これまでに100センター以上のコンタクトセンターの立ち上げ、立て直しを経験しております。私自身も大型のセンター(200ブース以上)の責任者として、従事した経験もあります。Yahooでは、会社が大きなトラブル時に1.5日で200ブースのクレーム対応部署を立ち上げたりしておりました。
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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ビジネス書の出版の仕方について話せます
¥100,000~■背景 これまでビジネス書を3冊出版しており、最初の「世界一速い問題解決」は、タイ、台湾、中国、ベトナムで翻訳されています。2024年5月に4冊目の出版も決まっており、2024年度中に5冊目が大手の出版社から決まっています。企画は全て一発で通っており、コツさえ掴めれば、ビジネス書を出版できます。 ■話せること ・ビジネス書出版の企画書に必要なこと ・企画書の通し方 ・出版社の編集者がどこを見ているか など
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人気講師になるためのコツについて話せます
¥60,000~■背景 Yahoo! JAPANで人材育成の責任者を務めたこともあり、またソフトバンクユニバーシティでも認定講師として従事しておりましたが、当時から抽選必須の人気講座になるくらいの講師力があります。現在は、企業や自治体での研修を実施しておりますが、リピーターが9割以上で、2年後の予約も入るほどです。 ■話せること ・講師として必要なこと ・人気講師だけがやっていること ・人気講師になるためのコツ