SaaS(とくにカスタマーサクセスおよび人事労務領域)、DXについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
上場企業でCS組織の立ち上げをゼロからおこなった経験があります。
マネーフォワードではSMB~MM、テックタッチではエンプラのCS経験およびDAPツールを用いたDXの知見があります。

■話せること
SMB~MMまでのオンボーディングの構築はマネーフォワード、テックタッチ両方での経験のハイブリッドで話ができるかと思います。複数プロダクトでのオンボの組み立て経験もあります。
テックタッチでは、テックタッチを活用したオンボーディングの自動化やCS組織の構築、デジタルアダプションツールを用いたDXなどの知見があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社LDSにてワークスアプリケーションズ社(現ワークスヒューマンインテリジェンス社)のCOMPANYの導入コンサルとして勤務したのち、株式会社マネーフォワードに入社。士業向けにクラウド給与のカスタマーサクセスとして従事した後、HRソリューションズ本部の立ち上げメンバーに抜擢。10名で組織を立ち上げ、私はカスタマーサクセス組織の立ち上げを行いました。3年ほどで120名まで成長しました。(CSは15名まで増員)その後、テックタッチのSaaS事業者向けのCSとして入社し、カスタマーサクセスのカスタマーサクセスとしてDXを推進しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック