スタートアップ企業・SaaS企業のカスタマーサクセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
新卒で一部上場企業へ入社し、カスタマーサポート職を約3年行った後に、スタートアップのSaaSサービス提供企業にてカスタマーサクセス業務を約1年間行ってまいりました。
カスタマーサポート・サクセス両方の知識を持っているため、どちらかに偏ることなくお話しすることができます。
また、経験した企業はいずれもBtoB,SaaSサービス提供企業のため、近しい業態やサービス内容に特化した内容でのお話となります。
一社目の従業員規模は300~400名、2社目は10~50名です。

■話せること
・カスタマーサポートとサクセスの違いについて
・サクセスとサポートを分けるべきかについて
・オンボーディングについて
・テックタッチについて
・CS業務全体の設計について
・CS業務全体についてのアドバイス

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氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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