Z世代教育、育成、マネジメント、組織作り、離職防止、売上増について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景

22歳美容師スタイリスト→23歳美容室店長→26歳美容事業部代表

2023年現在
美容室1店舗
ネイルマツエクサロン1店舗
(年内美容室1店舗出店予定)
の代表をしております。

コロナで業績が落ちた美容室を2年で売り上げ500%増
顧客数500%増
従業員数8倍
スタッフ1人当たり生産性100万以上のサロンに
スタッフ全員で作り上げました。

僕自身、卓越した能力、SNS力がある訳ではないのですが、3年間組織マネージメントについて勉強し行動を続けた所、このような結果に繋がりました。

プレーヤー、店長、経営者の3つの視点でお伝え出来る事があると思いますが、今回はマネージメントと数字の分野をお伝えさせていただけたらと思います。

■話せること
Z世代教育、育成、離職防止などの実経験と専門知識による独自のマネージメント理論をご提供致します。
大きく分けると下記3点になります。

1.美容事業以外のビジネスモデルにも通用するZ世代のマネージメント理論。

2.主体性、管理職を目指してくれる組織作り。

3.全員の生産性が上がる数字意識。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Z世代教育、育成、離職防止などの実経験と専門知識による独自のマネージメント理論をご提供できます。

26歳 大阪市内の美容関連会社、美容事業部で代表をしております。

22歳美容師スタイリスト→23歳美容室店長→26歳美容事業部代表

コロナで業績が落ちた美容室を2年で売り上げ500%増
顧客数500%増
従業員数8倍
スタッフ1人当たり生産性100万以上。


職歴

社名非公開

  • 代表 2020/2 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック