アフターサービス:サービスパーツの在庫適正化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
アルターサービスの専用ソリューションのビジネスコンサルからPM、カスタマーサクセス(クライアントマネジメント)に従事し、多くのメーカー様のサービスパーツの在庫適正化へのコンサルティングを経験しています。

■話せること
・グローバル・国内でのサービスパーツの在庫最適化への取組へのコンサルティングとベンダー選定へのアドバイス
・需要予測へのAIの活用や成功へ向けた取組へのコンサルティング
・お客様からの修理・メンテナンス要求への対応ソリューションへのコンサルティング

■その他
アスターサービスの専用ソリューションベンダーの日本法人立ち上げから参画し、15年以上の経験あり

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック