フランチャイズ本部が加盟者を獲得する秘訣について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
とある商材を拡販するためにフランチャイズ方式を採用し大ヒット。ポイントは二つ。どのような媒体を利用し集客するか? なによりも面談で参加者を加盟に持ち込むかのトークとプレゼンテーションも全て自分で企画立案してきたので、その手法を熟知しています。

■話せること
これからフランチャイズ方式を取り入れようとしている企業の方へ。数ある媒体の特性や、効果的な広告作りのキモ。また、外注制作会社を上手く使うためのオリエンテーションスキルを持っています。

某媒体でNo.1の集客記録を作り、常にトップクラスの話題を作ってきた自負と、その根拠をお話しできます。

フランチャイズに限らず、外注専門会社に丸投げではなく、コスパと効果的な広告制作の方法もお伝えできます。

また、様々な面談におけるオリエンテーション、プレゼンテーションの手法についても実例を交えてお話しいたします。2000人以上の人たちと面談した実績があります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

特殊な商材を拡販するにあたりフランチャイズ方式を採用。広告コンセプト、実際の広告出稿を通じた効果的な媒体の選出方法を知っています。18年間、最前線で私自身がほぼ全ての業務を行なってきました。どれくらいの予算を使い、本部としてどのように加盟してもらうか?加盟後のアフターケアまで熟知しています。
多様な業界、業種にも応用できる事が沢山あります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック