フランチャイズ本部が加盟者を獲得する秘訣について話せます
■背景
とある商材を拡販するためにフランチャイズ方式を採用し大ヒット。ポイントは二つ。どのような媒体を利用し集客するか? なによりも面談で参加者を加盟に持ち込むかのトークとプレゼンテーションも全て自分で企画立案してきたので、その手法を熟知しています。
■話せること
これからフランチャイズ方式を取り入れようとしている企業の方へ。数ある媒体の特性や、効果的な広告作りのキモ。また、外注制作会社を上手く使うためのオリエンテーションスキルを持っています。
某媒体でNo.1の集客記録を作り、常にトップクラスの話題を作ってきた自負と、その根拠をお話しできます。
フランチャイズに限らず、外注専門会社に丸投げではなく、コスパと効果的な広告制作の方法もお伝えできます。
また、様々な面談におけるオリエンテーション、プレゼンテーションの手法についても実例を交えてお話しいたします。2000人以上の人たちと面談した実績があります。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
フランチャイズや代理店募集に最適な媒体を提案出来ますについて話せます
問い合わせ■背景 商材やサービスの拡販の手法としてフランチャイズや代理店方式があります。実際に代理店方式で成功し、18年間の実績があります。 ■話せること いざ、フランチャイズや代理店を募集しようと思っても、どちらの方式が良いのか? また出稿媒体はどれが効果的なのか? 経験と実績を踏まえてお話し出来ます。 また、消費者問題に発展させないポイントもお話し出来ます。
-
外注の広告宣伝会社を上手く使う方法について話せます
¥30,000~■背景 同社は、一部上場企業グループのハウスエージェンシーだっため、仕事がエレベーター式に降りてくるため、制作物の質が悪かった。そのために、自らが先頭に立って外注プロダクションの見直しから始まり、クライアントからの適切なヒアリング。それを咀嚼してクライアントが求める以上の作品を,次々に作る事で評価を上げていきました。 親会社が一部上場する際の新聞広告のコピーも、私が描きました。 ■話せること 紙からWEBへと変わっても物作りには普遍のものがあります。その肝を押さえた上で、外注制作会社にどう指示する事でコスパにも優れ、売れる広告を作る事が出来るのかについては実績と自信があります。