Twitterを使った集客、採用、広報活動について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
株式会社Omoitsuki代表です。2023年より事業拡大。Twitter発信に加えて、企画、映像制作、WEB制作まで一気通貫でご対応させていただきます。

■話せること
過去のご相談内容を抜粋してご紹介させていただきます。

▶︎フォロワー10万人超えの企業様より
「プレゼントキャンペーンでフォロワーを増やしてきたが、普段の投稿が平均100いいねしかつかず、アカウントに興味を持ってもらえていない。運用の方法を間違えたのではないか」

▶︎上場企業様より
「フォロワー数は2万人を超えているが、自社メディアへの流入数万PVと少ない。また、普段の平均インプレッションが10%しかない。」

▶︎飲食店様
「店舗をオープンするにあたり、SNSで見込み客を集めたいが、どのように発信すれば良いか分からない」

▶︎介護事業者様
「Twitterを使って認知をあげたい。その上で人を採用でき」ばありがたい。自己流で運用してきたが、なかなか1000人を超えず、ビジネスにも繋がる気配がない」

▶︎不動産事業者様
「優秀な人材に絞って学生を集めたい。また、同様に優秀な営業マンを集めたい」

▶︎商業施設様
「SNSを使って、店舗のファンをつくっていきたい。アカウントが無い状態から、どのようにして始めればよいか知りたい」

これらは一例ですが、ご相談内容に応じて、解決への道筋を立てさせていただき、課題設定をさせていただいております。

競合分析、アカウント設計、企画設計のみのご相談も承っております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Twitterを使った集客、採用、広報活動を支援する会社。株式会社Omoitsukiの代表です。有料コンサル実績100件超。フォロワー数ありきではなく、自社の理念に人を巻き込む運用を大切にしています。クライアント実績は「半年で10人の正社員採用」「広告費ゼロでSNSから40%の売上げを賄う」「大手出版社からの商業出版」「全国放送のテレビ出演」「週刊誌で特集」など。代表個人の実績も多数。フォロワー数は約3年で6.9万人超のアカウントを運用しております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック