マーケティング手法全般(マス、デジタル、SNS)について話せます
■背景
これまで事業会社のマーケティング(0→1, 1→10)で低予算の数十万円/月~5億円/月まで幅広くフェーズに合わせて目的・ゴールに応じて戦略を描き、各マーケティング施策を実行してきた経験があります。
企業がどういう状態のときにどれくらいの予算で何をするべきか、何ができるか、の知見を持っておりますので気軽にご相談いただければと思います。
■話せること
- これからマーケティング予算をどのように使っていけばいいかわからない
- デジタルマーケティング、運用型広告やDSPなど、そもそも全体の概要を知りたい
- テレビCMの出稿ってどうやって、いくらぐらいでできるの?効果は?
- 新聞や雑誌業界って下降気味?どのように協業するのがいいかわからない
など、手法に関しては網羅的にお話しできると思います。
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社サウンドファン
- 執行役員 2023/4 - 現在
株式会社Olive Union
- ディレクター 2019/12 - 2023/4
株式会社Human Eyes
- カントリーマネージャー 2019/5 - 2019/11
株式会社nana music
- マネージャー 2017/6 - 2019/5
- マネージャー 2017/6 - 2019/5
株式会社マッキャンエリクソン
- マネージャー 2013/4 - 2017/6
- 2009/5 - 2013/3