データ利活用による業務改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コールセンターの業務で取り扱うデータをもとにBIツールを活用した分析によってアウトバウンド、インバウンドの業務改善推進を行っております。コールセンターのSVがデータ分析を行えるよう運用を設計し、クライアント提案プロセス、教育プラン、導入までの支援モデルの構築を行っております。私の所属部門は運用が定着するようクライアントへの提案から導入支援までを担当しております。

■話せること
・データの収集/活用の目的
・データ分析の運用設計
・データ分析の教育プラン
・データの活用事例
・データ分析業務定着までの支援体制
・データ収集/利活用における課題感

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氏名:開示前

株式会社ベルシステム24で在宅業務の推進、RPAなどを活用した自動化・DX推進、ITソリューション導入推進を担っておりました。
在宅業務推進はプロジェクト体制で行っており、私自身はプロジェクトマネージャーとして活動しておりました。
▼主な職務経歴
・コールセンターマネジメント
・コールセンターへのITソリューション導入企画・選定・スキーム整備・利活用推進
・ITソリューションを組み込んだコールセンター業務設計・クライアント向けアドバイザリー
・在宅コールセンターサービス開発プロジェクトマネージャー
・在宅コールセンター運用企画・設計・構築・社内規定整備・クライアント向けアドバイザリー・ウェビナー登壇・オウンドメディアでのブログ記事連載
・在宅業務・ITソリューション導入に関する経営層への提言


職歴

職歴:開示前


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