エンタープライズ企業向けのBtoBマーケティング(ABM)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
数十社〜100社程度の大企業に対して数千万〜数億円単価のサービスを提供するマーケティングを経験しています。
エンタープライズマーケティング、ABM(アカウントベースドマーケティング)と呼ばれる領域で、数多くのターゲットに対してWebを中心にアプローチするマーケティングとは戦略・戦術が大きく異なります。
エンタープライズ攻略を今後の成長戦略の鍵と捉えている方に有意義なお話を提供できるかと思います。

■話せること
- 対エンタープライズ企業におけるBtoBマーケティング部門の役割
- 対エンタープライズ企業のマーケティングで有効な手段
- 上記マーケティングでの成功のポイントとよくある失敗例

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT系スタートアップ3社にてマーケティング責任者を経験しています。
特にBtoBマーケティングの経験が長いため、BtoBマーケティングに関しては戦略設計・KPI設計・予算策定・組織立ち上げからはじじまり各種デジタル・オフライン・マス施策について何でもご相談ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック